雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

Re:LIVE発売!

 最近は、コロナウイルス感染者が3桁台で多いわけですが、私は一応あまり都心には出なくても差し支えないので、私用ではあまりであるかない生活をしています。

それも大学生特権ですかね。

かみしめています。

 

そんなこんなですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

大掃除まではいきませんが、通販ばっかでしたので段ボールがかさんで部屋が散らかり放題になりましたので、一掃しました。ついでに着ない服なんかも捨ててみたり。

私の性格からするとだいぶ断捨離です。でもものの減り方は芳しくないです。

 

前置きが関係ないのはもはや定番化していますが、今回のテーマは

「Re:LIVE」発売についてです。

 

ついにこのRe:LIVE計画が達成されましたね。

eightとeighterが手と手を取り合って出来上がった一曲がまさかシングルとして発売されるとは、私努々思いませんでした。オールナイトニッポンでフルコーラス初披露となった本作では、ベールに包まれた2番のeighterパートの公開でTwitterも盛り上がりましたね。

カップリングには歓喜の舞台が収録され、美味しいところ目白押しの一枚になりそうです。

 

今回のシングルは4形態での発売で、MV版・upd8ドキュメント版・upd8コンサート2パターン版・通常版と解釈することができます。

特にupd8ドキュメント版は3時間という特大ボリューム!インフィニティさんやりますね。

今回のupd8コンサートに関しては、まだ全箇所を達成しておらず、更に公演数の多さや会場のキャパシティーの小ささ故にコンサートに行けないeighterが多く、5人での門出を是非見たいという我々に救済的役割を果たすのかなと思います。

 

全箇所ではないというところからupd8コンサート単独でのディスク化は懸念されたのでしょうか。

 

特典ディスクが本体に見えてくるぐらい豪華であることは確かですね。

 

私は、楽天で予約しましたが各通販サイト並びにCDショップのオンラインショップで予約可能です。私は情報解禁日に予約したので大丈夫でしたが、これからの人はなるべくお早めに。

 

これからのスケジュールがすごいですね。

村上君のIF or...NEOやなにわの日、エイトの日

 

グッズ販売もあるみたいですね。

あとコンサートオフショットの写真もあるのでお金の工面も重要ですね。

 

今のところはグッズが怖いっすね。

とうとう、関ジャニ∞ハンガーとか新しいアクリルスタンドとか考えると末恐ろしい。

 

皆さんもしっかり対策していきましょう!

 

こんなところでまたお会いしましょう。