雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

嬉しいことについて

 今日はなんだか健康的な一日に終わりそうでしたが残念ながらそうもいかず、マックのフライドポテト食べてしまい、罪悪感。悲しい。おいしい、大好き。

ドリカムか。

 

今日はですね、すごくうれしいことがありました。

 

読者様がつきました。

 

かなりうれしいことです。

 

私のブログは開設から一応Twitterなどで告知しているためアクセスしてこちらの記事を読んでくださる方はうれしいことに多いです。Twitterにて私のブログのリンクにいいねを付けて下さるはてなブロガーの方もいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。

ただ私のブログにはあまりコメントがなく、少し悩んでいました。

未だにないんですが。

ですがそんな最中、読者様がついていることに気が付きました。

いつから私のブログの読者になっていただけているのか大変申し訳のですがわからないです。

ですが、たった一人私の読者様ができました。

なんだか高校の時、初めて人前で歌った時のことを思い出すくらいの感動です。

まさか褒められるとはという感じの。

本当にありがとうございます。

私のブログはあまり一貫性のあるブログではないです。

ですが私のブログのタイトルにもあるように雑談する師団、ほんとは師団クラスだとかなりの人数いるんですが私の師団は今のところ2人です。

色んな話をして記事にしていきたいという気持ちからこのタイトルをつけていますので一応初期コンセプトからは外れてないです。

 

なのでこれからも色んな趣味だの出来事だのを徒然に書いていきたいと思っています。

読者様に置かれましてはこんな感じのブログですがどうぞごひいきしてください。

今後もよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で。