雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

まさかの出来事

 ふともう一度改めて私のブログのアクセス解析を見たところなんと読者様がもう一人増えている?!

 

かなり驚きました。

 

まさかこの短期間でもう一人団員が増えるとは…。

 

嬉しい悲鳴ですね。

 

いらっしゃいませ。

 

記念すべき2人目の団員様です。

 

とっ散らかったブログですが何卒ごひいきしてください。

 

ところで私の団員様、お二方ともダンディな方なので、少し私の話題とか苦手ジャンルも多くないか心配です。

BLもといゲイセクシャルの方のお話を見たレビューとか多いので。

 

できるだけタイトルで何を書いたかわかるようにしていますが今度からはタイトルにBL注意報とか入れときます。

 

気になる記事を読んでいたでければ幸いです。

 

是非そこに感想とか書いていただけたりするとよりうれしいです。

気が向いたらお願いします。

 

もちろん当ブログまだまだ団員様お待ちしております。

なんてことない話しかしてないですがどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは短いですがこの辺で。

いつもありがとうございます。