雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

窮鼠について

 来ましたね。

 

 

窮鼠はチーズの夢を見る

f:id:downdiver0922:20201020033134j:plain

 

2021/3/3 Blu-ray&DVD発売決定!!!!!!

 

 

www.j-storm.co.jp

 

めでたい。ひな祭りの日なんてしゃれてる。

 

さらに1/11より先行してAmazon primeにて配信も決定!!!!!

 

まためでたい。1がならんでる。

 

Blu-rayにもDVDにも豪華版があり、それぞれ同じような内容でした。詳しくは上記リンクからご確認ください。

ここで個人的にみそなポイントは、未公開映像の部分!

これはまさかあのシーンの続きの部分が!?

と私は予想していますがこれいかに。

さらにはいろいろ私もここで考察垂れ流してましたが、公式がバックストーリーを収録してくれるそうです。これでみんな色々解決に向かってみんな成仏。やったね。

 

さらにさらにフォトカードやブックレットまでついてきちゃう文字通りの豪華さ。

こりゃ買いの一択だぜ。

 

インタビューや舞台挨拶なども残してくれています。

これでずぶずぶなフレンズだね。

 

本編まだな方はぜひAmazon primeで。

Amazon primeがまだな方は月額500円というサブスクの中では結構安い価格なので、おすすめです。1/11からはキムタクのHEROも見れます。

これを機に契約もあり寄りのあり。

本当に初めての人は30日間無料で試せるのでそれを利用してみるというのもありです。

アマプラは全体のサービス含めて500円。学生やギガホの方はいろいろとお得になるので利用しない手はないです。

映画やドラマが見れて、荷物も早く届く。

この年末にぴったりのサービスなのでぜひご利用ください。

なんかステマの人みたいになってますが、全然違うのでご安心を。

ただ単純にこの作品を皆さんに見てほしい。

ついでにアマプラの便利さも知ってほしい。

そういう気持ちです。

 

そんなかんじで皆さん年明けも元気でいる理由、できましたね。

来年もたのしんでいきましょう。

それでは今日はこの辺で。