雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

新曲MV公開について

 皆さん、最近はビルド関連しか書いてないので一応幕間的に書いていきます。

まだあと2人残ってるのでそっちも近日中に公開しますのでお楽しみに。

結構カロリーが高いんす。

 

今回は関ジャニ∞さんの最新曲「キミトミタセカイ」について書いていきたいと思います。

MVのネタバレ注意です。

YouTubeに公開された範囲まだ見てない方はお気を付けください。

ここに貼ります。

youtu.be

www.infinity-r.jp

こちらでは公式サイトにて詳しい説明が記載されています。特典に関する動画もありますので是非ご覧ください。

 

2021年2月10日発売となる本作は大倉君主演のドラマ「知ってるワイフ」の主題歌として起用されています。

本人たち曰く、今までにない挑戦的な歌唱となっているそうで、新たな関ジャニ∞の一面が見れるシングルとなっているそうです。

前作、Re:LIVEはアップテンポでしたが本作はバラードに仕上がっておりしっとりと聞かせてくれます。

さらに挑戦的ということでしたが、大倉君がかなり高い音でフェイクを入れています。

地声も歌声も結構低い大倉君ですが、サビ部分のフェイクはかなり綺麗です。

最近のボイトレ通いが着実に成果を出してきています。

さらにさらに本作のMVも魅力的なポイントになっています。

過去のエイトのMVは、メッセージ性やコメディ色を出すことが多く、メンバーのみ登場やいてもエキストラさんが大勢とかマスクしてるとかなんですけど、今回のMVはそれぞれのメンバーに恋人がおり別れたであろうシチュエーションからスタートします。

こここっ恋人っ!

聞いてないよぉ!

と初見の私は思いました。

ドラマが過去に戻りやり直そうとする主人公のおはなしなので、MVも思い出を逆行していくように進んでいきます。

なので曲が進んでいくにつれ恋人との楽しい時間になっていくわけです。

最終的には出会いに戻るのですが。

個人的には夫婦の描写がすごくきました。

なんというか「こうゆう世界線もあるのか」というかんじで食らったような。

なんかわけわからんかんじに「ぐはっ」としました。

 

今回特典には、MV、メイキング、ヴォーカルドキュメント、マスクがつく初回限定盤Aと「関ジャニ∞のスウィートなバレンタイン~チョコっとケーキの良い話~」、チョコっとASMR、∞型シリコンクッキングモールドがつく初回限定盤Bがあります。これはどっちも見逃せない!

にしてもASMRはどーすんだろ。メンバーがむしゃむしゃしてくれてるのだろうか。

これもまた気になる。

王道の特典つけてくるのになぜかいきなり調理器具付けてきたりするあたりさすが関ジャニ∞

 

下のリンクからご予約いただけると思いますが、楽天さんでは初回限定盤は両方とも予約終了となっていましたので、お早めに予約しましょう!

 

www.amazon.co.jp

 

それは今日はこの辺で。