雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

仮面ライダージオウのスピンオフについて

最近とはバイトの方が忙しくて、疲れ果てて寝ることが多く、記事書いてなかったわけです。

お店のレコードまで出してしまう位本当に売れ行きがすごくて、かなりしんどいんです。

更に我が家の給湯器が燃焼できなくなり、必然的にお湯が沸かなくなり、お風呂に関する一切合切が面倒になりまして。

鍋でお湯沸かしてとか、親戚に借りるとかして凌いでました。

修理費も馬鹿にならず、本当に痛手。

まあ私の財布から出るわけではないんですけど。

 

そんな最近ですが今回は、平成最後の仮面ライダー仮面ライダージオウがTERASAと東映特撮ファンクラブでスピンオフを配信することが決定してます。

記念すべき第1弾は2/9からの配信で、TERASAと東映特撮ファンクラブでは違う内容を配信するそうです。

TERASAでは「7人のジオウ」

東映特撮ファンクラブでは「ディケイド館のデス・ゲーム」

をそれぞれ配信。

https://twitter.com/toei_rider_ZIO?s=20

こちらのTwitterアカウントから詳細を確認できますのでご参照ください。

 

過去にもシノビやゲイツ・マジェスティなどのスピンオフを公開してきましたが、この令和にまさかスピンオフをまた新しく出してくれるとは。

嬉しい悲鳴ですね。

ちなみにTERASAは月額562円で初回15日間は無料で使うことができます。

東映特撮ファンクラブは月額960円で利用可能です。

どちらもデビットカードで支払いができるので私は契約しています。

特撮を見るならこの二つはかなりいいです。

東映特撮ファンクラブではレンタルなどでキャストトークショーや最新の映像作品などを見ることも可能です。定額の範囲内では東映特撮ファンクラブ限定のキャストトークなどが楽しめます。これはこのコンテンツの魅力ですね。

話がそれました。

 

待望のスピンオフ、予告の映像からすでに面白そう。

そもそも何故7人になっちゃったのか、総選挙の末に何があるのか。

ディケイド館にはどんな謎が隠されているのか。

平たいことしか言えませんが、あのディケイドの姿だけでも見る価値ありますね。

なんでアニバーサリーライダーって強化フォームあんな感じになっちゃうんですかね。

あのビジュアルを超えた先に面白い作品があると思うと何とか飲み込めるかもしれません。

意外と勢いで見れちゃうんですよね、あのデザインも。

それもこれも楽しみにしつつ2/9を待ちましょう!

それでは今日はこの辺で。