雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

初めまして

初めまして。
このSNS列強の最中、文字数と言うジレンマに苛まれブログをしてみることにしてみました。

そこまで何を言いたいかというところにもなってくるわけですね。
単なる趣味の叫びです。

その為、主観的かつ個人的な感想や見解をやいやい言ってる内容になるわけです。

思い立ったら適当に書き出すって感じになるのでそこまで更新率は高くないと思われます。

システムもまだわからないので下手くそですが、調べたりして少しずつでも慣れていきたいです。出来れば御指南いただければ幸いです。

下記は好きなものです。
関ジャニ∞
スーパー戦隊(一部)
仮面ライダー(一部)
あんさんぶるスターズ!
ガンダム(ホントに一部)
・ドラマ(かなり偏りあり)
…等々

思い付く限りでこんな感じです。
良ければ見てご感想いただければ幸いです。
それではこの辺で。