雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒーローのお仕事

こんにちは、ニュースは暗い事だらけなのは今に始まった話ではないですが、色々考えさせられる今日いかがお過ごしでしょうか?今回のテーマも「ヒーロー」です。 私の見るスーパー戦隊や仮面ライダーというのは平和維持によって金銭が発生するパターンは少な…

ヒーローはお好きですか?

こんにちは、5月の日差しがきつめな今日皆さんはいかがお過ごしでしょうか? タイトルからして内容は【ヒーローもの】になります。 私は以前書きました通り、仮面ライダーやスーパー戦隊を好んで見ることがあります。アニメにしてもタイバニは見ていました…

夢の咲く青春に

こんにちは、今日はまた暑い日となってしまいましたね。なんだか冒頭のお天気コーナーと化している昨今皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今回は「あんさんぶるスターズ!」です。 とうとう話題を変えてみましたよ。あんさんぶるスターズ!は男性アイドル育…

初めまして

初めまして。 このSNS列強の最中、文字数と言うジレンマに苛まれブログをしてみることにしてみました。そこまで何を言いたいかというところにもなってくるわけですね。 単なる趣味の叫びです。その為、主観的かつ個人的な感想や見解をやいやい言ってる内容に…