雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題について

今週のお題「雛祭り」 もう気が付けば3月になろうとしているわけですが、私の方はといいますと無事に卒業が決まりまして、学生生活とのお別れが決定しました。めでたいやら悲しいやら。 今年も順調?に時の流れが速くてびっくりです。 今回はお雛さんという…

更にクローズアップについて(エグゼイド/宝生永夢)

まさかのクローズアップシリーズ第2弾です! 今回は仮面ライダーエグゼイドの主要ライダー5人について書いていきたいと思います。 ・エグゼイド/宝生永夢 ・ブレイブ/鏡飛彩 ・スナイプ/花家大我 ・レーザー&レーザーターボ/九条貴利矢 ・ゲンム/壇黎斗 こ…

今週のお題について

今週のお題「告白します」 ということで今週のお題は告白らしいんですが、こんな趣味なのでバイト先に言えるはずもなく、告白には縁遠い感じです。 本来の意味でもまあそういう点には淡泊というか支出面を考慮したりするとあんまりメリットがない上に金銭的…

仮面ライダージオウのスピンオフについて

最近とはバイトの方が忙しくて、疲れ果てて寝ることが多く、記事書いてなかったわけです。 お店のレコードまで出してしまう位本当に売れ行きがすごくて、かなりしんどいんです。 更に我が家の給湯器が燃焼できなくなり、必然的にお湯が沸かなくなり、お風呂…

平成2期を一通り見終えたので個人的ランキング作成について

緊急事態宣言の延長が決定し、2/7から3/7へ延長しました。とうとうここまでくると本格的に卒業式は実地では行われないと思うんですけど、大学生として謳歌しようとしていた1年間が水泡に帰し、挙句卒業の実感もないとなるとなんだかなんとも言えない気持ちで…

アクセス数について

なんとアクセス数1000件突破しましたー! めでたい! とはいえ私もちょこちょこ自分の文章確認するために見てたりもするんで純粋な数とは言い切れませんが。 色々な方に読んでいただけて本当に嬉しいです。 最近は仮面ライダーのネタばかりで面白いのは書い…

好きな仮面ライダーについて(エグゼイド)

今回もあほみたいな速度で見てきました。仮面ライダーは速攻で見ないと気が済まない病に罹患してしまった私です。 お医者様はいらっしゃいますかーーーーーーーーー! ということで、今回は仮面ライダーエグゼイドです。 平成2期に分類され、平成ライダー18…

今週のお題について

今週のお題「鬼」 今回のお題は必ずと言っていいほど鬼滅絡みになるユーザーまみれになるんだろうな。 それだけ社会に及ぼした影響がすさまじいことは明白なんですが。 鬼というと鬼滅前後で結構イメージが変わってくると思うのですが、やはり節分の鬼という…