雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

アクセス数について

 

なんとアクセス数1000件突破しましたー!

めでたい!

 

とはいえ私もちょこちょこ自分の文章確認するために見てたりもするんで純粋な数とは言い切れませんが。

 

色々な方に読んでいただけて本当に嬉しいです。

 

最近は仮面ライダーのネタばかりで面白いのは書いている私ぐらいなものですが、たまにスターとかついてるのを確認できると少なからず響いてる人もいると実感でき、これまたうれしいものです。

 

未だにこのブログに関するコメントはTwitterにもこちらのコメント欄にもありませんがブログに関して気になることや感想あればぜひお寄せ下さい。

おまちしています。

 

一応本ブログの趣旨やメインで掲載されている内容について改めてこちらに掲載します。

 

本ブログは、日ごろの気になることや好きなことに関して徒然に書いていくスタイルのブログです。

 

メインで書いている記事

・毎週のお題

仮面ライダー関連記事

・ドラマに関する記事

・ゲームに関する記事

・BLに関する記事

関ジャニ∞に関する記事

・その他

 

こんな感じです。

横の方には閲覧数が多い順にランキングも掲載されている仕様にしてあるので、そこから読んでいただくのが一番ベターかなと思います。

私のオススメは下に貼ります。

 

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

eighter8red.hatenablog.com

 

これからも様々な記事を掲載していきたいと思っていますので引き続きのご愛好よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。