雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PRのお題を書いた件について

今年学ぶことについて。 #今年、学びたいこと by Udemy はじめての試みなので少し勝手がわからないのですが間違えてるようならあとで訂正します。 それでは今回のお題なんですが、今年学んでみたいことということです。 私の場合、就職するので学びたいとい…

好きな仮面ライダーについて(キバ)

ビルド見たときに少し考えてはいたんですが、昔見たときの苦手意識のせいで二の足を踏んでいた作品でしたがやはり平成ライダーは私を裏切らない。 ということで仮面ライダーキバです。 平成1期に分類され、9作目になります。 平成ライダーの区分に関してはこ…

今週のお題について

今週のお題「〇〇からの卒業」 都内の高校生が続々と卒業していてもう3月なのかと感じています。 バイト先にいるとやはり高校生が多いのでそういうことも耳に入ってくるもので着々と年を重ねているなという実感があります。 今週のお題は自身の卒業に関する…

今週のお題について

今週のお題「花粉」 日本人は花粉症になりやすい。 なんていうのをテレビで見た気がします。 というのも毎年花粉の量は増えていくので、アレルギーがない人でも急性的にアレルギーになってアレルギー性鼻炎などになるということらしく私の周りも花粉症持ちば…

更にクローズアップについて(スナイプ/花家大我)

さてさて今回もクローズアップシリーズを書いていきます。 今回も下記の内容が含まれますので苦手な方はご遠慮ください。 ・多くのネタバレ ・考察や感想を多く記載 ・小説並びに様々なサイトを読んで記事を書いていますががばがば調査 ・今回、私がまだエグ…

更にクローズアップについて(ブレイブ/鏡飛彩)

今回もクローズアップシリーズを書いていきたいと思います。 前回の記事で予告していた通り、俺に切れないものはない。 そんなかんじで始まります。 毎度のことでくどいかもしれませんが、一応念のため。 ・本記事は多くのネタバレを含みます ・小説版や本編…