雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト体験譚

Johnny's happy live with you Day2最高でしたね!今更ですが。 関ジャニ∞さんに課金したつもりで見ていたら他グループも最高にかっこよかったのでタダで見てんじゃねぇよと刺されそうなくらい本当にあの値段でよかったのかと思うほどよかったです。 皆さん…

関ジャニ∞スタンプ発売!

皆さんのもとに実験的思考のブログが無事届いて何よりです。 関ジャニ∞についてはまた書いていくのでお楽しみに。 皆さんはこのジメジメな日本でいかがお過ごしでしょうか? 洗濯物に困るんでどうにかして欲しいっすね。 暑くても困るんですけど。 春は花粉…

関ジャニ∞ってエモい

実験的思考のブログになっていますが読者の皆さんにとってはあまり関係ないので気にしなくて大丈夫です。 結構ブログにも気にすることが多いなと思いました。レイアウトとか文章の置き方とか。まだまだ勉強不足ですね。 前置きはこのくらいにして。今回は関…

ディズニーシーの思い出

案の定、日にちが空きましたね。すいません。予約投稿とかを利用しながらうまいことやります。今は梅雨なんでしょうか。わけわからんですな。天パですしあんまり歓迎してないですね。 ちなみに今日も電話一本で入りが2時間前倒しになりまして、完全に私を助…

私のディズニー遍歴

最近、睡眠導入剤変わりにブログを書いていまして、そうしたら平均して1000文字は超えるある程度の長さになっています。 ちょうど1000文字超えるくらいに眠気と私なりの落ちどころが見えてるのでしょう。 今日は、昨日社員からスケジュール変更の旨伝えられ…

サブスク品評会

プロ野球開幕して早2日。我が家はスカパーで二試合を平行で見てる状態が続くんであんまり興味ない私でも目立つ選手は何となく覚えますが。 そうでもしないと我が家のテレビは楽しめないんで。 そんな感じで過ごしていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか…

就活体験譚

雨がすごかったっすね。私、傘と上だけ合羽で勇ましくバイト先に行きましたら太ももしっかり濡れてしっとりでした。 悲しいわ。 そんな感じですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自粛生活も緩和されつつありますがまだまだ緊張感を持っていきましょう。…

ツイステッドワンダーランドへの見解

雨と暑い日が増えてきて梅雨を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?私はと言いますと色んなアプリを試しては消してを繰り返してバイトする。もう普通もいいところですね。 今日は珍しくも連続投稿出来ました。やったね。 今回のテーマはツイス…

渋谷すばる二歳の参戦

こんにちは、この前みぞれなんか降っちゃったりして大変な最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私の近況としては、春休みに入りまして私用が立て込みてんてこ舞いってなかんじです。情報社会を身体で感じています。 それはさておき。 1/28、1/29両日、渋…

コロナ禍の生活について

お久しぶりです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの影響で大学が長いこと休校になった上に今期はオンライン授業となりまして大学に行く用事が皆無となりまして…。 まぁ前からの言い訳ですがスマホでやるとかなりかかりまして、いつも…