雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい話について

最近はほぼ毎日更新していますが、年の瀬だからです。来年はどうなることやら。 というのはさておき、皆さんいかがお過ごしですか。 最近はどこの店行っても混んでるみたいなのが出ていましたね、普段はそんなに高くもないかまぼこだの黒豆だのが勝気な値段…

ツイステメインストーリーについて

最近年の瀬を感じることは多々ありますが、この生活リズムのずれ方は完全に冬休み病というか今年に関してはほぼ一年休みみたいな状態だったのであれですけど。 にしても夜更かしが治らん。 どうしたものか、寒いのが極端に苦手なのも相まって必要もないのに…

今年のベストドラマ大賞2020

すっかりクリスマスムードはなくなりもう年末年始に向けて皆さん忙しくしてる感じかなと思います。 私ももちろん例にもれず、卒論であくせくしていますが、毎年とは違いやはりコロナの猛威はすさまじく、今日に関しては1000人近くの人が新規感染者として都内…

窮鼠について

来ましたね。 窮鼠はチーズの夢を見る 2021/3/3 Blu-ray&DVD発売決定!!!!!! 窮鼠はチーズの夢を見る 豪華版【Blu-ray】 [ 大倉忠義 主演映画 ]価格: 5577 円楽天で詳細を見る 窮鼠はチーズの夢を見る 豪華版 [ 大倉忠義 主演映画 ]価格: 4976 円楽天…

クリスマスについて

皆さんも大好きなのか本当に妬ましいのか結構分かれるイベント、そうクリスマスです。 今年もジャニーズファンクラブ会員の皆さんには、各アーティストからのクリスマスメッセージが動画で投稿されていますので、期限前に確認しましょう。 先月からディズニ…

今週のお題について

お題「#買って良かった2020 」 わたくし、色んなものをジャンル問わず買うのですが、といっても皆さんも多分そうですよね。 今回のお題は今年買ってよかった神アイテムということで、4点書いていきます。 ・ダイソー「ブレン」 ボールペンです。しかしただの…

今YouTubeで見れるオススメ動画について

めっきり寒くなり今日今シーズン初のマフラーを着用しました。 逆に暑かったんですが。 今日はいろいろ動画を見た影響でほとんど料理しない私が中華をちょこちょこ作りだし、今はチャーシューを作っています。明日には本調理に入れます。 楽しみだ。 残り少…

年末について

音楽特番やお笑い番組の巨大特番の番宣が始まり、いよいよ今年も終わりなんだなとおもう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 この始まりむっちゃ久々。 こんなにもなんか達成感のない年末もかなり珍しい気がします。 おかげで行きたくないゼミ合宿…

ここ最近のコロナ情勢について

珍しく、連続して投稿していますが本当は論文に向き合わないといけない私です。 逃げています。 自分で望んだことなのに目の前に来るとなんとも怖気づいてしまいました。 何しても納期は決まってるし、添削もあるし、結局ちんたらもできないので頑張るしかな…

このお題まさに私好みな件について

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 いやーこのお題はもはや私好み。 というかやってるし。 レビューですが。載せてしまおう。 eighter8red.hatenablog.com eighter8red.hatenablog.com eighter8red.hatenablog.com というわけで本題。 今回はもう一度見た…

お久しぶりついでにお題書く

今週のお題「自分にご褒美」 お久しぶりです。 久々にバイト再開したら時間合わなくなってしまいなかなか更新できませんでした。すいません。 最近はかなりめっきり冬、年の瀬感が出てきて、なんだかいきなり年の瀬に引っ張られた感じがします。 コロナの影…