雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

嬉しい話について

 最近はほぼ毎日更新していますが、年の瀬だからです。来年はどうなることやら。

というのはさておき、皆さんいかがお過ごしですか。

最近はどこの店行っても混んでるみたいなのが出ていましたね、普段はそんなに高くもないかまぼこだの黒豆だのが勝気な値段出してくる時期ですね。

そんなこんなですが。

 

今回はですね、三人目の団員さんが来てくださったので今回も例にもれず書いてます。

こちらのブログを読んでくださってさらには読者になってくださるというね。

大変喜ばしいことです。

ありがとうございます。

最近ちゃんとTwitterに告知流してるので見てくださっている方も多くて少しドキドキしています。

これ毎回言ってる気がする。

あとTwitterでいいねくれる皆様いつもありがとうございます。

参考になりますし、何よりモチベーションになります。

そろそろ小隊くらいの人数になり本当に嬉しいです。

しかも他の団員の皆さんも解除などせずにご愛好いただきましてありがとうございます。結構BL記事多めですが大丈夫ですか?

苦手な方はできれば自衛お願いします。

私のブログですが変に一貫性がないので、どこで皆さんの心に引っかかったのかが検討つかないんです。

このブログは読んでます見たいなことを教えてくださるとうれしいです。

今後の記事の参考にします。

お題に関しては一応面白いので気づいて尚且つ更新されているあかつきには書いてます。

ネタのヒントにもなりますし。お寿司。

 

放置したり、連投したり結構むらっ気が多いブログですが飽きずにお付き合いいただけますと幸いです。

こんなの見てます?とかこれはやってます?みたいなのもあればお尋ねください。

それもブログにてご返答させて頂きます。

なんといってもコメント欄。

開設して2年弱ですが、一回も来たことがない。

さみしい。

 

多分記念すべき1個目はかなりテンション高めに返しそうです。

なんでもってわけにはまいりませんが答えられる範囲でご返答させて頂きます。

 

そんな感じで、また寒さぐっとくるみたいなんで防寒しっかりしていきましょう。

あとコロナ対策。

マスクしましょうね。

 

それでは今日はこの辺で。