雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

関ジャニ∞スタンプ発売!

 皆さんのもとに実験的思考のブログが無事届いて何よりです。

関ジャニ∞についてはまた書いていくのでお楽しみに。

 

皆さんはこのジメジメな日本でいかがお過ごしでしょうか?

 

洗濯物に困るんでどうにかして欲しいっすね。

 

暑くても困るんですけど。

 

春は花粉症で、冬はお腹壊すので。

 

日本で生きるには工夫が色々必要な身体なんですよ。

 

それはそれとして。

 

 

今回は関ジャニ∞スタンプ発売記念で書いてます。

 

ジャニーズでも異例のスタンプ発売。

全40種類のスタンプで使い勝手の良いものから、メンバー発案の超個人的スタンプまで収録されてるお買い得版です。

 

このスタンプまでの工程に関しては動画が2本アップされているので是非ご覧ください。

youtu.be

youtu.be

 

自分たちも大変な中eighterひいては医療従事者の皆さんのため、こうしてバラエティーを提供してくれる関ジャニ∞には本当に感謝しています。

 

お値段も100コインと買いずらい金額でないので魅力的です。

このスタンプの売り上げはsmile up projectの一環として医療従事者の皆様のために活用されるとのことです。

 

スタンプも買えて、社会貢献にもなるこのスタンプをもう買うしかない!

 

別にスタンプはいいよと思って動画スルーした方、正直スタンプはヲタクがいっぱい配ります。

 

売り上げ大丈夫!案の定、スタンプの売り上げランキングも1位でした!

 

そこではなく無料で見れるこの関ジャニ∞の動画を見て、大人がlineで会議しているさまを第三者目線で見てみて下さい。

 

本当に笑えます!

 

人それぞれですが…。

 

発売期限は9月下旬でした。お買い上げご検討の皆様はお早めにお買い上げすることをお勧めします。

 

9月は窮鼠はチーズの夢を見るの公開も控えてますから。万全に行きましょう!

 

今日はここらへんで失礼します。

 

それではまた。

 

最近いいねをくださるはてなブロガーの皆さんありがとうございます。

拙い文章で大変読みにくいかと存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。