雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわの日について

まだまだ梅雨明け宣言が出ず、九州地方の方では梅雨明けしたらしいですが、どう考えても例年より遅いよなと思う今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?天気がぐずついて洗濯ものの判断がかなり困難なので早いとこわかりやすく晴れてほしいです。 …

Re:LIVE発売!

最近は、コロナウイルス感染者が3桁台で多いわけですが、私は一応あまり都心には出なくても差し支えないので、私用ではあまりであるかない生活をしています。 それも大学生特権ですかね。 かみしめています。 そんなこんなですが、皆さんいかがお過ごしでし…

関ジャニ∞のおすすめDVD 超個人的推薦

間空きましてすいません。最近は芸人さんのバイオハザード実況見たり、キャンツー行くyoutuberの方の動画見たりしています。自分ではとんとできないものでして、サイレンとかひぐらしとか、サイレントヒルとか零シリーズとか。ホラゲ自分でできない人間です…

東京ディズニーリゾート再開

今日は、暴風がひどいもので外がごうごういってましたね。雨の方は予報より早く上がったみたいですが日中部屋で作業していた私からすれば風だけ音で認識できた程度でした。 先日元バンドメンバーと呑みに行きまして、その際私の愛機アイバニーズのベースが約…