雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

Re:LIVE発売に際して

 最近は異様に暑くて外に出ないほうがいいなと思いつつ、健康診断があったのでその日だけ電車乗って大学までむかいましたが、地下鉄も換気のため窓を開けているのですごく音が響いていて窓のありがたみがわかった今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。久々に学校行くとあった店つぶれたりしてコロナ禍で色々変わっていくなと感じました。

 

今回のテーマは関ジャニ∞のニューシングル「Re:LIVE」についてです。

 

eighter8red.hatenablog.com

 

過去にこのような記事を掲載していますので是非ご覧下さい。

 

いやーーーーー超特大ボリュームの特典映像が本当に素晴らしい!

 

プロデューサー大倉忠義の采配がしっかり伝わる演出セットリストだと感じました。

関ジャニズムの追求が具現化されたような印象も受けました。

 

この内容は是非初回限定版Bでご確認ください。

 

まあなんといっても今回の目玉はドキュメンタリーかなと思います。

ぼち夜の時も皆さん結構考えたり、思うことが多かったり、悲しくなった方もいらっしゃるかと思います。内容としてはそれ以上の重さがあると思います。

 

なぜ、関ジャニ∞はツアーへ行くのか、このシングル曲を出すに至ったのか、メンバーはその時どう思っているのか、これからどうすべきと考えているのか。言葉の端々に見えてくるとおもいます。そこに見える覚悟や情熱を感じてかなりグッときました。

 

こちらは初回限定盤Aでご覧ください。

 

ジャニーズショップオンラインの写真のラインナップも新商品が追加されていますが、オンラインの方でお買い上げをご検討の方は9/16以降をオススメします。

ドリアイも含めての発売がこの日からだったはずですので。

送料が高いので一括でのご購入の方がお得かなと思います。

是非ご検討ください。

 

それでは今回はここらへんで。

皆さんに見ていただけて光栄です。