雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

御礼

窮鼠はチーズの夢を見る関連が異様にアクセスがいいもんでありがたい限りです。

さすが名作映画。

こんな末端ブロガーにも影響が出る。

 

皆さんもあの作品に関しては色んな意見が見たい聞きたいというかんじなんすかね。

確かにあの作品は様々な角度から見ることによって変わっていく作品な感じであると過去の記事で再三言っているので皆さんもみなまで言うなって感じなんでしょうね。

 

アクセスがぶっちぎりで最近いいので、御礼という形で書かせていただいてます。

 

こんなに読んでいただけるとは私自身思っていなかったのですごくうれしいです。

結構文字数も多い(3000字以上)のでまさか読んでいただけるとも思ってませんでした。

 

Twitter経由の方が多いので、なんか検索したらヒットしたとか、私のフォロワーさんが閲覧してくれているのかなと思います。

 

何故こんなに読まれているのかって、そりゃ有名作だしキャストのファンの方がそもそも多いのでお目にかかるチャンスもあったのかなという分析です。

 

これからも皆さんのお役に立つ記事を書いていけるように頑張ります。

 

コメントなどいただけると幸いです。

ほんと壁打ちみたいな気持ちになるんで。

お待ちしております

アクセス解析の時に人数が出たときに一応壁打ちじゃないかと思うのです。

あと私のTwitterアカウントにいいねをくださる方、本当に嬉しいです。

本当に壁打ち感消えるので。

 

Twitterのアカウントにリプなど送っていただければ個別にお返しできるので過去の記事に関して気になることや感想などございましたらお寄せください。

 

窮鼠はチーズの夢を見るの記事をご覧の皆さん、その他の記事をご覧の皆さんご覧いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

こんな記事読んでみたいなどのご希望ございましたら、Twitter、コメント欄にてお寄せください。

お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で。