雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

最近について

台風はなんだか八丈島の方にブーメランみたいに進んでいくみたいですけど、なんだか最近は雨が多いし洗濯もの干せないから好きじゃないです。

結構な割合で洗濯物の話していますが、洗濯物担当みたいになりつつあるから気になるのです。

晴れが好きな雨女です。

 

さてさて今回は最近についてとタイトルを書きましたが、とはいえ学校はオンラインだから行かないし、バイトも103万があるからそんなに行けてないし、たまに友達と食事するくらいで本当に人生にモチベがない時期なのかもしれません。

 

ブログもタイピング練習のために始めた節もあり、結果的に好きなこと書いて見てもらえるということが楽しくて結構不定期ですが続いている状態です。

 

クリスマスコフレに関して、友人が助言してくれたおかげで一応チェックはしました。

初めてチェックしました。

化粧に関しては大学入ってから始めたので本当に歴は浅いです。

最初こそ、ライブのため、就活のためでしたが慣れてくると一応バイトでも最低限やっておかなになり、結構意識の面で変わった気がします。

化粧遍歴について詳しくはまた今度話します。

かわいいデザインのコスメは心にいいものを与えてくれます。

友人は優しいのでオススメを厳選して、クリスマスコフレを教えてくれました。

ジルがかわいいというと「私も買うから代行するね!」というのです。

友人は優しい。

私より忙しいのに、しかも私より朝に弱いのに。

何かできることはないかと私も訪ねたのですが、あるわけもなく普通に変な人みたいな感じでラインは続きました。私のラインこと彼女との会話になるとおじさん化するので是非気を付けたい。

 

その他のところでいうと、たくさん通販で文房具を買ったのですが、文具のわりに高額になりまして7千円くらい使いました。

その後、初回限定の8uppers のライブDVDをメルカリで購入して、今日だけで1万円くらい使うよくわからないことになりました。

衝動買いは多いほうです。

 

なんやかんやで11月の年パの抽選のしてしまっている私ですし、まだまだ食べたいものありますし、お寿司。

でももしかしたらぎりぎりみそクリームスープの時期じゃないかもしれないおじさん。

それはきつい。

あれは、好物の中でもトップ10には入るかもしれない。

それくらい好きなパークのフードメニュー。

あとせっかくだからレストラン予約しよとか思っています。

どこにするかまではまだ検討してませんが。

前回は食べすぎが結構堪えたので、今度こそ慎重になろう。

あとダッフィーに会いたい。

ハグできないのはなんとも悔やまれる。

コロナめ…。

まあ好きな食べ物についても意外と自分自身言及すると新しい発見がありそうなのでランキングにしてまとめて書いてみようかなと思います。

 

前回、前々回の記事が窮鼠の話なんですが、格別映画もたくさんみるわけではないのでそんなに映画レビューをたくさん書くブログにはならないです。

大倉君が好きなだけなんで。

あと割と物語のあうあわないが結構出て見れないという映画やドラマもあるので関ジャニが出てた作品のオススメ作品でまとめても面白そうだなと。

それ以外に面白かったなって思ったやつとかも書いていきたいですね。

 

あと今まで見た中でオススメのスーパー戦隊仮面ライダーとかのまとめもかいても面白いか。

 

結構案が出てきて、当分投稿には困らなさそう。

そんな別にたくさんは書いてないけど。

あと過去の記事を手直ししておきたいな。

 

頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

 

Twitterからお越しの皆さん、いいねつけて下さる皆さん、いつもうれしいです。

気になることや疑問点があればぜひコメント欄やTwitterにお寄せください。

お待ちしております。