雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

お久しぶりついでにお題書く

今週のお題「自分にご褒美」

 

お久しぶりです。

久々にバイト再開したら時間合わなくなってしまいなかなか更新できませんでした。すいません。

 

最近はかなりめっきり冬、年の瀬感が出てきて、なんだかいきなり年の瀬に引っ張られた感じがします。

コロナの影響おそるべし。

バイト先では大人気プロモーションが開始して、恐ろしいことに。

かかりたくない。コロナ。

 

そんなこんなで本題入ります。

今回はご褒美ということですが、まず皆さんはする派ですか、しない派ですか?

私はことあるごとにする派です。

久々に大学登校した頑張ったねご褒美とか、最近頑張ってるねご褒美とかもう何かにかこつけてはご褒美しています。

というのもそうでもしないと自分の機嫌が取れないのです。

情けないことに。

 

そんなこんなでいま狙っている自分ご褒美について書いていきたいと思います。

余談ですがディズニー年パス最後記念でご褒美というか記念でssコロンビア号のダイニングルームでコース食べてしまいました。写真も載せていきたい。

 

ちなみに悩んでいるのがウォークマンか無線のイヤホンを買いたいなと考えてるのですが、ウォークマンは狙っている奴がこみこみ3万もするので何ともまぁ結構する。

何やらストリーミングができる機体だそうで、かなり気にはなっています。

もう一方の無線イヤホンもAir podsなどは3万くらいするのですがそういうのではなく、audio TechnicaあたりののBluetoothイヤホンが欲しいなと思っているので高くても1万くらいのものを検討してます。

Sonyのも欲しいんですが高いので…。

Sonyのワイヤレスヘッドホンとか。

あれイヤーカフがフカフカしててむっちゃ気持ちいいんですよね。

デザインもシンプルで色もかっこいい。

昔のスマホSonyXperia xz1でして、色がムーンリットブルーとかいうかなりおしゃんてぃな色だったので。そこの信用度は高いです。

 

どっちもなくてもいいけどあったほうが便利というものなのでかなり悩んでます。

 

まさかの美容系じゃない私。

化粧品は高いの買う勇気がないのです。

高いの買っても使いこなせる技能がない。そこが問題。

 

ご褒美に実用性を求めているタイプなんですね。

もうちょい貯めて免許取りに行くってのもありかなと考えていますが。

 

中型の免許が欲しい。

バイク乗ってみたい。

 

その前に自動車なのかな。

 

なんだかなだらかに話しがそれている。

 

せっかくなんで、皆さんもご褒美してみてください。

言い訳はクリスマスです。

そんな言い訳を助長するかのようにクリスマスコフレがあって、クリスマスギフトがあってクリスマスケーキがあります。

クリスマスは言い訳の季節です。

クリスマスに街中でイチャイチャするのはクリスマスが許してくれます。

バイトに入らなくてもカップルであれば許されます。

 

しかし私は独り身、上記内容は関係ないです。

ソロ向けのクリスマス特典しか受けられないわけですよ。

しかも基本有料、任意。

なんだかな。

 

結局、クリスマスのカップルに関する恨みごとになってしましましたが、今回はこの辺で。

 

メリークリスマスする前に何個か記事書きますよ。