雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

今YouTubeで見れるオススメ動画について

 めっきり寒くなり今日今シーズン初のマフラーを着用しました。

逆に暑かったんですが。

今日はいろいろ動画を見た影響でほとんど料理しない私が中華をちょこちょこ作りだし、今はチャーシューを作っています。明日には本調理に入れます。

楽しみだ。

残り少ない大学生生活をこうして過ごしていると少し不安感に苛まれますがかといってどうすることもできないのでぬるぬる過ごします。

 

ところで今日の本題です。

何かと私は配信アプリなどを利用してみる有料の作品をご紹介することが多かったのですが、今回はタダで見れて尚且つ公式というありがたい動画、YouTubeで見れるオススメ動画についてご紹介します。

 

過去にも導入として、YouTubeのリンクを張ったことはありますが、それ以外にもいろいろあるので是非ご一読してみてください。

 

もちろんここにリンクはっていきますのでこのままここで見れてしまいます。

気になるときはそのままクリックしてみてみてください。

 

youtu.be

始めはこちら。

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズ、その他様々な過去の特撮作品を配信しているチャンネル、東映特撮チャンネルさんです。

今回は例えばでダブルを貼っていますが、このチャンネル本当に素晴らしい。

平成ライダーを2作品、スーパー戦隊を3作品、昭和ライダーが1作品、メタルファイターシリーズが1作品、毎週更新されます。

こらぁ驚きだぜ。

のラインナップは

-レギュラー枠- 月曜22時 不思議コメディ勝手に!カミタマン

火曜22時 「仮面ライダーセイバー」放送開始記念「仮面ライダー剣

水曜22時 昭和ライダー仮面ライダー(新)(スカイライダー)」

木曜22時 「がんばれいわ!!ロボコン」公開記念「がんばれ!!ロボコン

金曜10時 スーパー戦隊(1980年代)「高速戦隊ターボレンジャー

金曜22時 メタルヒーロー(1990年代)「重甲ビーファイター

土曜10時 平成ライダーⅡ期「仮面ライダー鎧武」

土曜22時 平成ライダーⅠ期「仮面ライダークウガ

日曜10時 スーパー戦隊(2010年代)「特命戦隊ゴーバスターズ

日曜22時 スーパー戦隊(2000年代)「爆竜戦隊アバレンジャー

となっております。

(引用:東映特撮チャンネル 概要)

 

待てば過去の作品がザクザク見れる初心者に優しい設定。

私レビューしている平成ライダーはこれでお金をかけずに見ることも可能です。

素敵!

 

youtu.be

お次はこちら

銀魂チャンネル【公式】さんです。

こちらのサイト全話とは言いませんが、銀魂の中でも珠玉のエピソードを厳選して配信しています。

最近では、ファイナルの公開が迫っているため、それに合わせて最終長編を配信しています。

楽曲を集めた、op・ed集もあります。

これがかなり懐しさに浸れてやばかったです。

結構消されたりしていますので、視聴はお早めに。

 

youtu.be

続いてはこちら

J stormチャンネルです。

こちら2020年下半期にリリースされたシングルなどのMVが視聴できます。

もちろんJ stormさんの分だけですが。

にしてもお得。

新規さん大歓迎感を感じますね。

ここからみんなずぶずぶのずぶ!

さらに下記のチャンネルも併用するともう止まらない!

youtu.be

これはもはやタダでいいのか?!ジャニーズさん!

とまあすごく色々用意していただいていますので、是非ご覧あれ。

ちなみにこっちはJohnny's officialチャンネルです。

 

ここまで来たら彼も紹介すべきかということでこちら。

youtu.be

こちらは渋谷すばるチャンネルです。

独立後色々用意が終わり、彼が表に出てきたくらいの時期にできたチャンネルです。

主だってはMVやスバラじなどが投稿されています。

YouTubeで彼の雄姿が見れるこの世の便利さ。

ありがとう。

YouTubeでいうと亮ちゃんもチャンネルを開設しています。

NO GOODの方でもチャンネルを持っていますのでそちらも気になる方はどうぞ。

 

今度は変化球でこちら

youtu.be

こちらあの中華の鉄人、陳健一先生が会長を勤めていらっしゃる日本中国料理協会のチャンネルです。

こちらのチャンネルのすごいところは陳健一先生がご自宅で召し上がっている料理のレシピ並びに調理法を動画内で解説しているのです。

素晴らしい。

これで私は麻婆豆腐とエビチリを作りました。

見ていてためになる動画です。

みんなもレッツトライ!

やってトライ。

 

 

今回はここら辺にしておきます。

私の登録チャンネルすべてここでご紹介したいぐらいなんですが、長くなりすぎてしますので。

皆さん是非、動画ご覧ください。

感想などございましたらコメント欄やTwitterにてお寄せ下さい。

 

今日はこの辺で。