雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

今週のお題について

今週のお題「告白します」

 

ということで今週のお題は告白らしいんですが、こんな趣味なのでバイト先に言えるはずもなく、告白には縁遠い感じです。

本来の意味でもまあそういう点には淡泊というか支出面を考慮したりするとあんまりメリットがない上に金銭的余裕がないためカリカリしそう。

その時に趣味告白して引かれた日にはもう死にたいわ。

 

まあ告白なんて堅実な方法ではないということな気がするなんですよね。

故に友達とかもあんまりいないですし。

本当に私と趣味あうっていう人なかなか難しいんですよね。

 

特に自分から特撮見てるとはなかなか言いずらいのでこっちの趣味の方は本当にいない。

本当はエグゼイド熱とか語りたいし、ビルド熱とかも言いたいんですが、いない。

 

エイト関連はちょくちょく出てくる先輩と語りあっていたのですが最近は、たまにしかお話しないので、また寂しい。

それ以外となるともういないのでなんだかもんもんとしています。

 

ソシャゲとかも結構解釈問題とかあるんでナイーブですし、そもそも告白することが難しい。選球眼にも近い観察眼が必要なんで。

 

個人的にはやっぱり趣味の告白がしたいけど、リスクしかないので二の足踏んでおしまい。そんなんばっかりです。

告白しやすい趣味を持つことが大事かなと痛感したお題でした。

 

それでは今日はこの辺で。