雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

収納と片付けと私の部屋

 皆さん、今日は都内で大雨があり台風の次は大雨かと若干気が滅入る天気が続きちょっと移動が大変な最近ですが風邪ひいてないですか?私はダメかもしれません。

 今回は、私の部屋の収納についてお話ししようかなと思います。まず私の部屋のスペックをざっと書いていきます。

・6畳

・ウォークインクローゼットがある

・勉強机がある

・本棚がある

・寝具はベッド

・ベッドの下は物がおける

・カラーボックスがある

・プラスチックの衣装ケース

・プラスチックの三段ケース×3

・物が多い

 

収納の話をしていて皆さんは、さぞかしすごいきれいな部屋の住人であろうと思うでしょう。

 

残念ながら違います!

 

まったくもって違うのです…。

(偉そうに言うな)

まあわかるひとがみればスペック見た時点でこいつ片付け下手くそなんだなとすぐにわかられそうなものですが…。

 

さらに

・物を飾りたい

・それ以外はシンプルにしまいたい

・統一感を出して収納したい

 

という願望もあります。

 

ここでなんですが最近ちょくちょく私のブログを読んでくださる方がいらっしゃるのでアドバイスやこんなふうにしまうのがよいというのがあればご教授いただきたいと思います。ぜひコメント欄にお寄せください。

 

今年もくらすます始まりましたね。

また大倉君の写真を期待している私でした。

それではまた。