雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

今週のお題について

今週のお題「急に寒いやん」

 

とのことですが、週末は一気に気温が下がり、天気はいいにしても防寒していかないと大変みたいです。

 

今回はこれに沿ってディズニーのパークの寒いについてを私なりに何となく記事にしたいと思います。

 

今年の冬はインフルエンザウイルスと新型コロナウイルスのダブルパンチになる可能性が極めて高いそうで、インフルエンザ予防接種を各メディアで推奨しています。先日鼻の調子が悪く、病院にかかったのですがインフルエンザの予防接種を受けている方はいらっしゃいました。病院によってお値段や在庫数が違うということなのでかかりつけのお医者さんがいる場合は電話などで確認の連絡をしてからの来院が望ましいと思います。

 

そんななか東京ディズニーリゾートでは日付指定のチケット以外のチケットが解放されたそうで、より手軽にインパできるようになりました。

入園制限はし続けるようですが、これからの季節上記内容の懸念があるため、より一層の予防対策の徹底が求められますね。

インパされる方はくれぐれもお気を付けて。特にランドにインパ予定の方々は美女と野獣エリアなどの新エリアの開放でしばらく局所的に混雑すると思いますので考慮にいれるべきですね。

 

シーに行かれる方につきましてはこれからの時期、海風の影響で一気に底冷えするので防寒対策が肝になりますね。確かダッフィーアンドフレンズのパーカーが発売されています。コートなんかとあわせたらいい感じなんだろうな。

秋は着合わせがいいよね。色も好きだし。

 

秋物のフードメニューもおいしいですしね。

寒いところからあったかスープとか最高です。

 

気になっているところでいえばそろそろシーズンもののユニベアの衣装とかがディスカウント価格で出てないかなという点です。

関ジャニのツアーグッズで発売されたgreatest boyに着せる服が欲しいので。

ちびぬいにはどうやらぬいもーずの衣装が入るらしいのですがそこらへんもやってみたいです。

 

トータルして言えば、感染に気を付けてパークを楽しめたらいいなと私も思います。

 

皆さんも楽しんでいきましょう。

 

それでは今日はここらへんで。