雑談師団

eighter兼ミーハー仮面ライダー好き女が書く雑談ブログです。

久々に登校したことについて

皆さん、最近はめっきり涼しくなってきましたね。でも日中はまだあったかいのはかなり助かる今日この頃です。

あんまりお出かけしないようにしているので、服の感覚が薄くなっているのです。

本当に何着ていいかわからなくなりますね。

ちょうどいいにならない。

薄すぎるか、厚すぎるか。

 

何か月に一回になってしまった大学への登校ですが、自転車の空気入ってない上にスカートとタイツとサドルの相性が悪く、すぐにお尻が滑ってすごく乗りずらい。

それがすごく疲れた。

電車もさながらコロナ以前で私は浦島太郎かと思う電車内でした。

 

大学の方は、図書館で利用して以来なのでそんなに変りなく思うのですが結構入り口が増えましたね。

封鎖箇所が多かったのですが、後期授業に即して開けたのかな。

 

無事、健康診断書を手に入れてもう用事が終わり。

 

これだけのためにわざわざ70分くらいかけてきたのです。

やることやってしまいたい。

大学近くに耳鼻科があるのでそこに行き最近の悩み、鼻の膿のつまりを改善してもらいカールスバーグとお目当てのワインを探しに歩き回るも見つからず、神田達磨でかりんとう饅頭とたい焼きを買いまして、17時になる前に電車に乗るものの結構人が乗っている。

 

本当に時は流れている。

 

北千住によってルミネへ。

お目当てはLUSH

 

パワーマスクが欲しいと思い立った私は一番大きなパワーマスクを購入。

まさか今日が26日とは思わず、ラッキーパンチでバスボムをいただきました。

こういうラッキーあるとかなりテンションあがりますね。

 

シュシュなるものを初めて購入しまして、物欲が暴走。

ルミネを出て、水餃子とおにぎり4つを購入して、自転車を止めてる駅に。

 

ここからまた自転車との格闘。

 

何とかして帰ったらもうくたくた。

 

体力ないのです。

昨日10時間(ほんとは9時間の予定だった)働いた私。

週6休みも考え物。

 

着圧レギンスと姿勢矯正のインナーを着ていたのでいつも以上につかれました。

レギンスが結構ポカポカするんですよね。

冬場活躍の予感。

姿勢矯正は突っ張ってる感あるので、ぎゅっとします。

 

パワーマスクに関してはいろいろなレビューがあるのでそちらを参照してみてはいかがでしょうか。

 

未だに感染リスクもあるし、これからの時期はインフルとコロナになりますので対策はよくよくしていきましょう。

乾燥してくるので単純にリスクが上がるのも冬場の怖いところです。

 

職場でクラスターとかにならなきゃいいけどと思っています。

 

こんなところで。